ハロウィンパーティーのご報告


こんにちは。みらい塾 塾長の馬場です。heart4

ハリケーン接近直前の天候の中、地域交流イベント「ハロウィンパーティー」にご参加頂いた皆さん、ありがとうございました。正直、どなたもいらっしゃらないかと思っていたので嬉しかったです♪

スパイダーマンやプリンセスなど、素敵なコスチュームや手作りのコスチュームに身を包んだ可愛らしいお子さん達と楽しく過ごせました。

今回は色々とアクティビティを用意していましたが、なんといっても一番人気は「ビーンバッグ投げ」でした! かぼちゃ型の的当てにビーンバッグ(お手玉みたいなもの)を投げるという単純な遊びでも、子ども達は多いに盛り上がってくれたので大満足です。

また、アクティビティのひとつのモビール飾りをとても細かいところまで丁寧に切って作っているお子さんを見て、集中力の高さに感心しました。こうした集中力は学習の上でとても重要なので、将来が楽しみですね♪ (^_-)-☆

halloween

 

皆さん、また遊びに来てくださいね!

 

.

こちらの記事も合わせてどうぞ!