おじいちゃん・おばあちゃんの似顔絵


こんにちは。みらい塾 塾長の馬場です。book3.png

昨日、16日に地域交流イベントの「こころのてがみ」を開催しました。ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました。また遊びに来てくださいね。

また、イベントに先立って募集をしていた「おじいちゃん・おばあちゃんの似顔絵」に応募頂いた皆さん、ありがとうございました。ご応募頂いた中から抽選で以下の5名の方にみらい塾特製ボールペンをお送りすることになりました。1週間~10日くらいでお手元に届くかと思いますので、楽しみに待っていてくださいね♪

★★★★★当選、おめでとう!!(順不同)★★★★★

みかちゃん・8歳(テキサス州)
けんた君・5歳(ニュージャージ州)
サラちゃん・9歳(ニューヨーク州)
かなた君・7歳(ニューヨーク州)
さやかちゃん・8歳(コネチカット州)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

では、当選者の一人であるみかちゃんが描いてくれたおばあちゃんの絵をご紹介します。

CCI09142012_0002.jpg

ブラウンの髪とメガネが印象的で、おばあちゃんと呼ぶには若そうな感じの方ですね。おばあちゃんの家に遊びに行くと必ず本を読んでくれるという、みかちゃんにとても優しいおばあちゃんなんだそうです。みかちゃんの「おばあちゃん、大好き♪」っていう気持ちがよく伝わってきますね。

みかちゃん、素敵な絵をありがとうございました。

応募頂いた全員の似顔絵をご紹介できないのは残念ですが、皆さんからの絵は大切に教室に展示・保管させて頂きます。

来月は、ハロウィンの代名詞「かぼちゃ」の顔を募集しますので、そちらへもふるってご参加ください!

こちらの記事も合わせてどうぞ!