漢熟検定へのラストスパート!


こんにちは。みらい塾 塾長の馬場です。pencil3

いよいよ、漢熟検定が10月20日(日)に迫ってきました。

漢熟検ポスター

前回の雪辱に燃えている子、ニューヨークではじめて検定を受検する子、親子そろって ―――など、受検する級は違えど、どの受検者も合格を目指してこの瞬間も頑張っていることでしょう。まだ自信がない子は、この1週間でポイントを絞って弱点強化に努めましょう。少し余裕がある子は、最後の見直しとして「文字蔵くん」の確認テストで準備を完璧にしておきましょうね。

試験当日は、受検票と筆記用具を忘れないように持ってきてくださいね。また、試験中、携帯電話などは時計の代わりとしては使用できないので腕時計も用意した方が良いですよ♪

受検者全員が合格することを心から祈っています!

※みらい塾の生徒は、受検票に記載されている日時で受検しますので確認してください。試験10分前には教室に入っておきましょう。

【予約受付(受付時間:10時~18時)】
contact_us_thumb1_thumb_thumb
※受付時間外でも、留守番電話にメッセージをお残し頂ければ折り返しお電話致します。

Web-icon_thumb2_thumb_thumb_thumb http://www.miray109.com

 

 ランキングに参加しています。もし良ければ、クリックしてください。(^_-)-☆ 

ジモモ ニューヨーク

 

.

こちらの記事も合わせてどうぞ!