ニューヨーク観光に不可欠な2つのパス


こんにちは、みらい塾 塾長の馬場です。kay3.png
皆さんは、ニューヨークの市内観光をするときに大活躍する割引チケットがあるのをご存知ですか?
「ニューヨーク在住の私には関係ない」と侮るなかれ!
ニューヨークを無駄なく、しかもお得に観光するために、以下の2つの割引チケットは、観光で訪れた方だけでなく、住民でもちょっとした家族の娯楽に大いに活躍してくれる代物です。
また、これらのチケットは優先入場なので、いちいち長い行列に並び無駄な時間を費やす必要がなく、お子さん連れの方にはさらに嬉しい特典ですね。
① New York City Pass(ニューヨークシティーパス)9日間有効
ニューヨークを初めて観光する人が必ず訪れる6ヶ所の主要アトラクションが最大50%オフ!4ヶ所周るだけでモトがとれますね。一日ひとつの観光スポットをゆっくり回れ、じっくりと観光を楽しみたい方にはピッタリです。

  • エンパイアステートビル展望台(86階まで)
  • アメリカ自然史博物館&ローズセンター入場料
  • MOMA(近代美術館)
  • メトロポリタン美術館
  • グッゲンハイム美術館 または ロックフェラーセンター展望台
  • サークルライン観光クルーズ または 自由の女神&エリス島ツアー


② New York Pass(ニューヨークパス)
1日~7日間有効
コンピュータチップが内蔵されたこのパスを提示するだけで、ニューヨークの人気アトラクション55ヶ所への入場が可能。また、提携しているレストランや小売店での割引サービスも受けられます。観光に役立つガイドブックが付いているのも便利です。

  • アメリカ自然史博物館
  • ブロンクス動物園
  • セントラルパーク動物園
  • サークルライン観光クルーズ
  • エンパイアステートビル展望台
  • MOMA(近代美術館)
  • メトロポリタン美術館
  • ロックフェラーセンター展望台
  • 自由の女神&エリス島ツアー
  • マダムタッソー蝋人形美術館  その他、多数

観光できる期間(1日~9日間)によってパスを選ぶのが最適です。パスをアクティベイトしたその日から数えて有効期限が計算されるので、続けて観光できる日を選ぶようにしましょう。
長い夏休み、このパスを使ってお子さんと一緒にニューヨークを満喫しましょう!

New York Times Square / DoctorWho

詳細は、以下のサイトで。
www.citypass.com/new-york:ニューヨークシティーパス公式サイト
www.newyorkpass.com/:ニューヨークパス公式サイト

 今日のひとり言
a_aka.gif

私はニューヨーク在住ですが、1~2日間有効のニューヨークパスを使って、息子と夏休みなどの長期休暇中によく観光します。
案外、ニューヨークに住んでいるといつでも来れると思って、なかなか市内観光などしないものなので、このチケットは良いきっかけになります。
毎年
徐々に参加しているアトラクションも増えているようなので、何度購入しても飽きなくて良いですよ。(^。^)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

こちらの記事も合わせてどうぞ!