日々進化するエンターテイメント


こんにちは。みらい塾 塾長の馬場です。onpu1.png
立体的に見えるように作られた3D映画が定番となってきた昨今では、2Dだと少し物足りないと思う方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そういったテクノロジーの流れを受け、映画界だけでなく他の分野のパフォーマーたちも日々進化を遂げているようです。そこで、今日は普通とは一味違うJuggling(ジャグリング)をするMark Nizer(マーク・ナイザー氏)を皆さんにご紹介しましょう。
マーク・ナイザー氏は、全米各地で高い評価を受けているJuggler(ジャグラー:複数の物体を放り上げ操る曲芸師)のひとりで、IJA(International Jugglers’ Association:国際ジャグリング協会)主催のジャグリング大会で優勝した経験もあるほどの腕前です。また、彼はComedy Entertainer of the Year Award(お笑い芸人大賞)を受賞したこともある生粋のエンターテイナーです。
そのマーク・ナイザー氏が、6月15日(金)~17日(日)に、ここニューヨークでレーザー光線やロボット、映像などの3D効果をふんだんに使った驚愕の曲芸を披露してくれるのを見逃すわけにはいきませんよね?
3Dジャグリング・ショーは、Canal St.(カナル・ストリート)のGreenwich St.(グリニッジ・ストリート)とWest St.(ウェスト・ストリート)の間にある「Canal Park Playhouse(カナル・パーク・プレイハウス)」で行われます。
最寄の駅である「Spring St.(スプリング・ストリート)」または「Canal St.」から徒歩5分くらいです。入場料は一律20ドルです。
3Dメガネをかけてジャグリングを見る機会はあまりないでしょうから、ぜひご家族そろってお出かけくださいね。
NizerPosterBottom.png
会場住所:
Canal Park Playhouse
508 Canal Street, New York, NY 10013
詳細は、以下のサイトより。
www.canalparkplayhouse.com/home.asp:公式サイト
 今日のひとり言
a_aka.gif

暗闇にぼんやり浮かぶマーク・ナイザー氏のジャグラーは、ある意味とても神秘的です。
暗いところが苦手なお子さんにはお勧めしませんが、そうでないなら、子どもから大人まで幅広く楽しめるショーですよ♪ (^_-)-☆

 

こちらの記事も合わせてどうぞ!