日本語の進歩度に大変満足♪


こんにちは。みらい塾 塾長の馬場です。kaysmileonehand

随分、ご無沙汰しておりました。フェイスブックの方にはちょくちょくコメントを残していましたが、ブログに関しては、なんと年始のご挨拶からまったく更新していなかったんですね。自分でも驚いてしまいました。

37fdb0bf7c80f2a1b5b21939e443bfde_s

今後は気合を入れてブログのために記事を書いていこうと思いますが、それとともに、フェイスブックの中で、ぜひ皆さんにも読んでいただきたいコメントも合わせて転記していこうと思いますので、お楽しみに!


 


保護者さまからのコメントをご紹介します。

====================
みらい塾にお世話になってから丁度1年となりました。
あっという間の1年でしたが、息子の日本語の進歩度には大変満足をしております。
これも先生の丁寧なご指導のお蔭であります。
本当にいつもどうも有難うございます。(Uくん母)
====================

ひらがなから出発のUくんでしたが、今では長音(おかあさん、おおかみ…)や拗音(でんしゃ、きゅうきゅうしゃ…)を含む言葉もスラスラ書くことができます。現在、カタカナを習得中!

※2015年1月16日のみらい塾フェイスブックより転記

 

 

【予約受付(受付時間:10時~18時)】
contact_us_thumb1_thumb_thumb_thumb1
※受付時間外でも、留守番電話にメッセージをお残し頂ければ折り返しお電話致します。

Web-icon_thumb2_thumb_thumb_thumb_th http://www.miray109.com

 ランキングに参加しています。もし良ければ、クリックしてください。(^_-)-☆ 

ジモモ ニューヨーク

 

.

こちらの記事も合わせてどうぞ!